今季初のハチジョウツグミ

今日は朝から曇り空、途中からまさかの雨も降ってきました。

オオタカが今日もちょこっと姿を見せて、後はいつもの鳥たちがいました。

昼前からは青空も顔をのぞかし、風が冷たくなく、気持ちが良かったです。

昼からはオシドリが見たくて、先輩に同行すぐに会うことが出来ました。

シャッターを続けて押していると「ハチジョウツグミがいるよ」の鳥見つけ嬢からの連絡。

10分ほど現場にいただけで、急いで公園に戻りました。

このハチジョウツグミ、まだまだ警戒心が強く、かなり手強かったです。


ハチジョウツグミ1150127

ハチジョウツグミ2150127

ハチジョウツグミ3150127

ハチジョウツグミ4150127

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、久し振りに聴くがね~、、、の、ハチジョウツグミ、、綺麗に撮れてるね~、、もう、永い事、見て無いがね、、明日、見れたら、、ええけどね~、、バイ!

さすが〜

nakaちゃん、こんばんは。

朝から変な天気でしたので「欠勤?!」しました

久しぶりのハチジョウツグミですね。

それをみつける鳥見つけ嬢は「さすが〜」です。

明日から、真冬並の寒さだそうですね。

しっかり防寒して、また撮れるといいですね!

kaino3さんへ

水流にいたハチジョウツグミが、ここに来ているようです。

では明日はkaino3さんを案内しますので、お楽しみに。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

さすがに休みとなると、朝から少しだけしとしと、夕方は音を立てた雨でしたね(笑)

明日から寒くなりそうだけど、お山に雪が積もれば楽しみが増えそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR