やっとクイナが

久しぶりの青空、気温も上がって、春の近づきを感じた一日でした。

公園の梅は場所に依って、遅い早いの違いはあるけど、きれいな花を付けています。

そんな陽気に誘われて、クイナが日向ぼっこをしていました。

以前から鳴き声が聞こえ、目撃情報があったので、撮れたらと思っていました。


クイナ1150221

クイナ2150221

クイナ3150221

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、中々、、姿を見せないんよね~、、この、クイナ、、見事に撮れてるがね~、、ほんの、少しの間、姿を見せるだけ、、やもんね~、、えがったバイ!。

kaino3さんへ

久しぶりのクイナに会えましたね。

今日は珍しく鳴いていたので、居場所が分かりました。

珍しいクイナ

nakaちゃん、こんばんわ

なかなか姿の見れない、クイナらしいですね。

まだまだ勉強不足で、つい他の小鳥や猛禽類に目が

いってしまいます(笑)。

先日、言いそびれましたが、南国に行かれたかのように

素敵に日焼けされてましたね!

私の職業病ですが、そろそろ紫外線がきつくなるので、

日焼け止めは必須かもしれませんね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

暖かくなってきたので、クイナの活動も活発になったのかな?

水鳥は苦手ですが、クイナは守備範囲だと思っています。

鏡を見てビックリ、この時季は紫外線が強いので日焼け止めを使います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR