今日のイベント

今日は息子一家の新居引っ越しと、孫の1才の誕生日をお祝いして、両親が招待されました。

息子夫婦が前日から頑張って色々と用意をしたようで、我々の時代にはなかった装飾でした。

嫁の手料理も美味しかったし、いつも昼寝をする孫も、今日は昼寝なしに楽しそうでした。

  長女、次女へ
  長女はいつか引っ越しした時に、次女は引っ越し1年を過ぎていますが、こんな招待を待っています(笑)


丈春誕生日1150222

丈春誕生日2150222

丈春誕生日3150222

丈春誕生日4150222

丈春誕生日5150222

今日は僕の1歳の誕生日に来てくれてありがとう、と挨拶したとかしないとか
丈春誕生日6150222

丈春誕生日7150222

因みに新居からの眺めです
西田辺150207

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あっそ、、「たけなる君」っち言うんやね~、、「おめでとうさん!」、、おっとこ前やね~、、いっぱい食べて、元気に遊んで、、、楽しみですね~!

いい眺めですね。

nakaちゃん、こんばんわ。

たけはる君、お誕生日おめでとうごさいす。

まんまるな頬っぺたは、nakaちゃんやパパ似かしら?

最上階からの眺めはハルカスも見えて、最高ですね!

毎日、夜景が楽しめますね。






kaino3さんへ

今日は孫のたけはるのお誕生祝いを兼ねて、息子の新居に行って来ました。

ホーミーちゃんと山ちゃんのはやと君と同い年です。

昨日はやと君が山ちゃんと公園に来たけど、大きくなっていましたよ。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今時のキラキラネームが流行るなか、丈春(たけはる)は良い感じだと思います。

今日は両方のジイやバアが来てたので、大はしゃぎでしたよ。

おめでとうございます!

なかちゃん、お久しぶりです(((o(*゚▽゚*)o)))
たけはるくん、一歳のお誕生日おめでとうございま〜す(*^^*)
お嫁ちゃんのお料理&デコレーション、可愛いですね!
隼和も来月でとうとう一歳になります^_^
なかちゃん、私達にもポケットから新居をお願いします、、爆( ̄^ ̄)ゞ
たけはる君達に逢えるのを楽しみにしてますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)

ホーミーちゃんへ

ホーミーちゃん、子育てで忙しいようですね。

昨日久しぶりに健康的な山ちゃんと元気な隼和くんに会うことが出来ました。

二人三脚で大事に子育てしているのが、伝わって来ます。

また暖かくなったら、公園ででも孫たちと一緒に会えるのを楽しみにしています。

No title

出前でよければどうぞ・・・

たけくんももうこんなご飯が食べれるようになったんやね~、はやいね。

ちゃんへ

お寿司は持参でもいいけど、ちょっとした手作りは大丈夫かな?

日曜日に、きぃの餃子を頂いたけど、まあまあでした。

そのうちお邪魔したいので、早く招待してください(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR