木止まりのチョウゲンボウ

今日は久しぶりにオアシスからの田んぼ回り、出会ったのは木止まりのチョウゲンボウ。

オアシスを後に田んぼに向かう途中で、前から何かが飛んで来ました。

自転車を止めて行き先を追うと、池のほとりの茂った木の天辺に止りました。

急いでカメラを出して、木の方に歩いてシャッターを押しましたが、すぐに飛んで行きました。

それから南の田んぼを探しましたが、見つけられずに公園で遊んでいました。


チョウゲンボウ1150224

チョウゲンボウ2150224

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶな!

nakaちゃん、羅臼からこんばんわ

ただ今、鷲の宿で、nakaちゃんの到着を待ってます(笑)。

帰りましたら、大好きなチョウゲンボウに逢いにいきます!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今夜はシマフクロウに会えるのですね。

私は食堂の奥の方から撮影しました。

日が変わる時間まで、何回出て来てくれるかな?

No title

、、あり?、、書いて、、無かったね~?、、今日も~、いつものんばかり、、もう桜が咲き出したがね~、、春の渡りも、すぐそこ、、かな?

kaino3さんへ

公園は珍しいのが入って来ないから、明日は自転車でルリビタキにでも行きましょうか?

自転車こぐと汗が出るから、いい運動になるし身体にも良い感じですよ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR