昼から自転車で

今日も静かな公園、午前中は田んぼ回りもしましたが、カメラを出す事はありませんでした。

昼からはトラツグミの公園に行こうと、自転車をこいで良い運動をしに行きました。

午前中はウソガいたようですが、昼からは見つけられませんでした。

いつもの場所にトラツグミがいてエサを掘り返していました。

時々ヒヨドリに追われて木の上に逃げ込みますが、しばらくすると降りて来ます。


トラツグミ1150308

トラツグミ2150308

トラツグミ3150308

トラツグミ4150308

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、「暇~!」で、御座いますね~、の公園、、、あり~?トラツグミが、撮れてるがね~?、、何処の公園やろ?

、、あそこかな?まだ、居るのやね~?

kaino3さんへ

kaino3さん、オアシスからトラツグミの公園に行ったら良かったかな(笑)

もう少しいるような感じなので、また近々行こうと思ってますので付いてきますか?

トラダンスを

nakaちゃん、こんばんわ。

あちらのトラツグミは、まだ居るんですね。

今期は、残念ながら可愛いトラダンスを見ていません。

見に行きたいけど、見つけられるかな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

ここのはトラダンスを見たことはないし、ちょっと手強いですよ。

でも決まったところにいるから、待ってたら来てくれます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR