アオバトの日向ぼっこ

今日もヒレンジャクが朝早くから、柳のところに来ていました。

柳の新芽も上の方は大分食べ尽くされて、少なくなって来ましたが、別の柳にも止りました。

今日も賑やかに5ラウンドが行われて、15時を過ぎてからは戻って来ませんでした。

そんなヒレンジャクを待っている時に「アオバトが……」の声で一斉に注目。

オオタカが止まる枯れ木にアオバトが止まって、のんびりと日向ぼっこをしていました。


アオバト1150313

アオバト2150313

アオバト3150313

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、アオバト、居ったね~、、蓮雀も、この所、毎日やがね~、、もすこし、枝の無い所に止まって欲しいけど、、柳の枝先やもんね~、、で~んでん、やがねっ!

ちょこっと賑やかに。

nakaちゃん、こんばんわ。

ヒレンジヤク部隊は、柳の新芽を食べ尽くす勢いですね(笑)。

昨日は、たくさん撮らせていただきましたが、

残った画像枚数は・・・。

アオバトまで、やってきて賑やかですね。

週末は雨みたいですが、私は仕事ですよ(笑)。

kaino3さんへ

今日は暖かかったので、珍しくアオバトの登場でしたね。

明日はちょっと雨模様、でもレンジャクは雨でも来てくれそうですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

柳の新芽は食べられてるけど、葉っぱを付けるのには問題ないのかな?

公園にはそこそこ柳があるので、しばらく居そうな気がします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR