春が静かに

朝から少し寂しそうな雨音、春が静かに流れていきます。

今日は静かな公園だったので、久しぶりに花を撮ってゆっくり過ごしていました。

ヒレンジャクも待っていましたが、午前中は一度来たようでした。

昼からは15時過ぎに1羽だけ現れて、1時間くらい柳に止まってくれましたが、

枝垂れた枝がヒレンジャクを隠して、上手く撮れませんでした。


花2150314

花3150314

花4150314

パンジー150314

花1150314

チューリップ1150314

梅1150314

ナタネ1150314




コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今日の雨は肌寒かったのですが、来週は気温も上がり春もすぐそこですね。

赤いチューリップは子供の頃を思い出し懐かしくなりました。

緑化センターのチューリップに何度か挑戦しましたが

花の撮影は思った以上に難しいですね。




春の第一歩

nakaちゃん、こんばんわ。

せっかくの週末、来週と、雨の日が多いようですね。

花壇や庭にも、華やかな花が咲き始め、桜が待ち遠しいです。

dainaさんへ

マクロと300mmのレンズで今日は花をアップしました。

もうすぐマクロ3年生になりますが、面白いけど難しいですね。

鳥の少ない時季や花の賑やかな時季に、トライしてみてください。

dainaさんもマクロの世界にはまってしまうかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は朝から雨、綺麗な花を撮ろうと意気込んでいたのですが、ちょっとトラブル。

大きいカメラを用意してたのですが、バッテリートラブル。

月曜日にでも用事のついでに、買いに行こうと思っています。

No title

、、カカカ?、、まだ、書いて無かったね~、、、続きもんの(韓国ドラマ)「大王の夢、、」とか、、を、見てたがね~、おんもしれぇ~とよっ、、、、今日は雨で、出て行かれんがね~、、んで、転がってたもんね、、、お花、綺麗やがね、、バイ!

kaino3さんへ

いつもコメントありがとうございます。

ドラマは見る事が少なく、もっぱらドキュメンタリーです。

花が美しくなる時季なので、これからは花のアップが増えそうです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR