濃霧の後のクイナ

今朝は急に暖かくなったので、凄い濃霧でしたが8時前には消えて、いつもの日差しになりました。

暖かくなったらきっとクイナが出て来ると、皆んなが目論んでいたのが正解で、何度も出て来てくれました。

でも葦の茂みから素早く移動するので、なかなか手強かったです。

クイナはお腹の模様がきれいなので、もっと綺麗な特徴が撮れたらと思います。


明日は久しぶりの芝刈りがありますので、ブログは休みます。


クイナ1150317

クイナ2150317

クイナ3150317

クイナ4150317

クイナ5150317

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あ~ぁ、、ちょこっと、見ただけやがね~、、の、クイナ、、、こんなとこに出て来たのやね~、、どいこつ?

No title

nakaちゃん、こんばんは。

クイナは動きが早くて一度もシャッターを押せませんでした。

図鑑で見たらお腹と脇に白と黒の横斑がありますね。

今度機会があれば私もそういう事を意識して撮影したいと思います。


kaino3さんへ

今日は暖かくなり過ぎたので、クイナも珍しく出て来てくれました。

あそこで待っていたら、いっぱい撮れたと思いますよ。

dainaさんへ

今日はクイナは見ただけで終わったようですね。

クイナもいいけどヤンバルクイナはもっといいかも。

いろんな鳥がこれからもいっぱい撮れますように!

保護色に。

nakaちゃん、こんばんわ。

なかなかでてきてくれないらしいクイナ、

見事な保護色ですね!

暖かい日に、まだ見たことないから、1度待ってみます(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は久しぶりにクイナに会えました。

でも凄かったのは、皆んなが出て来るって思ったことです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR