ちょっとトラブル

今日は近くのお山に行って、鳥撮りの予定でしたがちょっとトラブル。

現地に着いてカメラのスイッチを入れても作動せず、交換したバッテリーの筈が……

寿命となったバッテリーが入っていて、撮影出来ずに携帯で花を撮りました。

鳥は鳴いているのですが姿を現さずに、おまけに雪もちらちら、帰りには雨も。

これで今年の不運が全部抜けたので、鳥がいっぱい撮れるような気がしました。


梅1150324

ミツマタ1150324

トサミズキ1150324

フキノトウ150324

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、お疲れさまでした。

お目当ての鳥はあっという間に飛んで行くしがっかりでしたね。

明日からたくさんの鳥が撮れますように!

ウグイスは同じ場所を移動しているので、リベンジに行ってきます。



No title

、、な~んち?、、バッテリ~!が、っち、、、んで~、なんぞ撮れそうなん(鳥は)、、居ったの?、、ま、たまには、そんなん有るからね~?、、「楽しい鳥遊び!」、、、バイね~!

dainaさんへ

今日はバッテリーの事があったから、皆んなにも気分的に迷惑をお掛けしました。

最初は鳥の鳴き声も聞いたので、撮れるかと思いましたが、戻って来ませんでした。

次はドラミングかと思っていたら、工作機の音だったのでガッカリ。

でも本物のドラミングも聞けたし、帰りに寄ったところでも良いのが見れたしね。

梅にウグイス、良いのが撮れますように!

kaino3さんへ

今日はちょっと運がなかったようで、鳥探しになりました。

何か良そうな気配なんですが、もう少し早い時期が良かったのかな?

でも色んなところに行かないと、珍しい鳥は撮れませんからね。

明日は、もっと

nakaちゃん、こんばんわ。

今日は、思わぬトラブルにあって残念でしたね。

私は、バッテリーを入れ忘れて、現地でガッカリしたことがあります。

近日中にリベンジですね、今日より素敵な出逢いがありますように。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日の雪は季節の変わり目、それと同時に春の渡りが始まりそうです。

暖かくなって、どんな鳥が来てくれるか楽しみです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR