まだ居るオシドリ

今日はまだ居ると聞いたオシドリを撮りに、東に自転車を進めました。

空気がまだまだ冷たかったけど、オシドリがいると思うとすぐに熱くなります。

現地に着くと木陰の所に集まるオシドリが見え、その数は50羽くらい。

大きな群れは動かないけど、数羽が群れから離れて動き回ります。

昨日はもっと近くまで出て来てくれたようなので、またリベンジしたいと思います。


オシドリ1150325

オシドリ2150325

オシドリ3150325

オシドリ4150325

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オシドリ、、まだ、ようけ居るがね~、、そろそろ、旅立ちの季節バイね~、、いつまで居て呉れるかね~?、、公園の帰りに、池に寄って見たけど、、もう、いんでた見たいやがね~、、、バイ!

kaino3さんへ

旅立ちの時季だと思っていたのに、寒波の影響かまだ居てくれてます。

帰りのkaino3さんにこちらの帰り道で会えると思ってけど、道が違ったかな?

陸上のオシドリ

nakaちゃん、こんばんわ。

寒い日が続いているからか、ゆっくりしているのでしょうか?

水面のオシドリしか撮ったことがないので、

陸にあがっているオシドリも、ぜひ見てみたいです。

次は、どんな渡り鳥が、やってきてくれるのか楽しみですね。

チャリねえちゃんへ

オシドリはとっくに旅立ったと思ていましたが、居てくれて嬉しいです。

陸に上がっているというより、木に止まっているのが面白いですね。

来季にでも、京都の宝が池のオシドリを見に行くと面白いですよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR