フクロウの仲間

今日は朝から雨、鳥を探すのも少し億劫になってベンチでいつもの雑談。

公園の中の人間模様が見えて来て、皆んなでため息をついていました。

その点、鳥たちにも生きる上での苦労がいっぱいあるのですが、助け合って生きてるように見えました。

今日はシャッターを押すこともなかったので、昨日の続きでフクロウたちを載せました。

このフクロウたちは色や形が少しずつ違っていて、色んな名前が付いています。


大人しかったアカアシヒナフクロウ
アカアシヒナフクロウ1150331

アフリカオオコノハズクは可愛かったです
アフリカオオコノハズク1150331

やはり耳が特徴のケープワシミミズク
ケープワシミミズク1150331

円山動物園で見たシロフクロウ
シロフクロウ1150331

眠たそうだったスピックスコノハズク
スピックスコノハズク1150331

可愛らしくこっちを向いていたベンガルワシミミズク
ベンガル1ワシミミズク150331

ずっと木に止まっていたミルキーワシミミズク
ミルキーワシミミズク1150331

大泉にも時々連れて来るメンフクロウ
メンフクロウ1150331

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、オフクロはん達、いっぱい撮れてるね~、聴いたことは有るけど、、まだ、見て無いのんが居るね、、、ケ~プワシミミズク、、これは、初めて聴くかも、、、バイ!

たくさんのフクロウに

nakaちゃん、こんばんわ。

いろんな種類のフクロウがいるみたいで、楽しそうなところですね。

どんよりした雨雲の下でのお喋りは、

ちょっと話題も暗めになるのか、昨日の疲れでしょうか(笑)。

今週は明日を除き、雨マークばかりですね。

こちらに向かっているオオルリは、どこで雨宿り中かしら?

kaino3さんへ

今日は夜までしっとりと降っていますね。

ここは動物園のようだけど、一緒にゲージの中にいるから面白いです。

色んな珍しいフクロウ類が居るから行ってみたら良いですよ。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

楽しかったから昨日の疲れは全然ありません。

明後日からまた傘マーク、チャリねえの連休があるのかな(笑)

でも雨の後はきっとオオルリに会えると思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR