賑やかな公園

春の渡りが始まって久しぶりの好天、今日は鳥も人も賑やかな公園でした。

今日も早くに公園に来ましたが、思ったより鳥の出勤が遅いように思いました。

色んな場所で複数の鳥が見られ、キビタキやオオルリは早々と雌も入って来ました。

朝夕は少し寒かったけど、皆んなと賑やかに今日も楽しい鳥撮りが出来ました。


オオルリ1150409

オオルリ2150409

オオルリ3150409

オオルリ4150409

オオルリ5150409

オオルリ6150409

オオルリ7150409

コメントの投稿

非公開コメント

野鳥カーニバル

nakaちゃん、こんばんは。

オオルリ、キビタキ、クロツグミなどが、飛び交って楽しませてくれましたね。

久々にお邪魔しましたが、楽しい一日を過ごすことができました。

nakaちゃんと皆様に感謝、感謝です。

水流でお会いした方の一人は「nakaさんのブログを見てきました」

と遠方からいらっしゃってましたよ!

No title

、、お疲れさ~ん!、、今日は、いろいろ(野鳥)と、出て来て呉れましたがね~、、お天気が、ええもんね~、、朝から、ええ感じで、楽しめましたバイね~、、、明日は、、、あ、、雨~?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は撮影日和、鳥も賑やかで良い日に来ることが出来ましたね。

春の渡りが順調のようで、初めて見かける方が増えていますね。

気の遣わない鳥撮りが出来てるから、今は楽しいですね。

No title

nataちゃん、こんばんは。

公園を訪れるようになって、もうすぐ一年になります。

春の渡りの頃だったので、オオルリやキビタキに会うと懐かしいですね。

今日も皆さんと楽しく撮影出来て嬉しかったです。

オオルリの美しさをカメラに収めたいので来週も頑張ります♪

kaino3さんへ

今日は良い天気だったので、コマドリハウスに木を運んでいました。

大分きれいになって来たので、雨の後にコマドリが来てくれたらと思っています。

dainaさんへ

dainaさん、ふーさんに連れられて、もう1年になるのですね。

当のふーさんは……風のようにどこにでも行ってるようで。

昼からは話す時間の方が多かったようですが、気の合う仲間は楽しいですね。

来週もオオルリやキビタキで賑やかな公園になって欲しいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR