最後にサンショウクイ

昨日の寒さがうそのような、穏やかな春の一日でした。

朝一にオオルリを見たので、今日は良い感じかと思っていましたが、場所選定のミス。

タイミングが悪いのか行く先々で、鳥が飛んだ後のようでした。

15時近くになってサンショウクイがいると分かり、皆んなで捜索して発見、撮ることが出来ました。

高い所を飛び回るので、今日は皆さん大層首が疲れたことでしょう。


サンショウクイ1150416

サンショウクイ2150416

サンショウクイ3150416

サンショウクイ4150416

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、あり?、、「サンショウクイ」がっちね~?、、どいこつ?、、も、帰った後に~、、、どいこつ?、、お天気は良かったにね~、、しもた!、、、明日は、、雨?

kaino3さんへ

昼から帰らずにいた人が、サンショウクイに会えました。

そろそろ毎日お弁当を持ってくる方が良いかな?

明日は晴れマークだから、また昼からいいのがやって来るかも(笑)

チームワーク抜群!

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、たまには早退しようかなっと思っていたのですが、

皆様とおしゃべりが、あまりに楽しくて・・・ズルズルズル(笑)

またチームワーク抜群の捜索で、みんなでサンショウクイに出会えました。

撮影はできませんでしたが、美しい囀りにうっとりしていました。

チャリねえちゃんへ

今日のサンショウクイ、チームワークの勝利でしたね。

鳴いてくれたら分かるけど、途中まで鳴かなかったから探しようがなかったです。

でもたくさんの目が合ってこそ、皆んなで良い思いをさせてもらいました。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR