キビタキの水浴び

朝からちょっとややこしい天気でしたが、暖かな日差しもあった一日でした。

キビタキが鳴いていたので、今日はいつもとは違った場所で待つことに決めました。

キビタキは高い所を飛び回って撮らせてもらえず、オオルリも同じ状況でした。

それならと昨日の場所に移動して、午前が終わりました。

家を出るのと同時に「クロツグミがいるよ」の連絡を頂き、急いで現場に駆けつけました。

狭い場所で人がいっぱいになって来たので、夕方にでもと思い他を散策。

明日の打ち合わせがあるので、水流に行くとキビタキがいる様子。

しばらくすると一度岩に降りてから、水浴びをしてくれました。

久しぶりにラッキーな場面に遭遇、水浴びを撮ることが出来ました。


キビタキ1150417

キビタキ2150417

キビタキ3150417

キビタキ4150417

キビタキ5150417

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、キビタキが、水浴びを、っちやね~、、ええとこ見れたがね~、、これから、楽しみの、「ひとつ!」やがね~、、オオルリも降りて来る、、もんね~、、かな?

賑わいそうですね。

nakaちゃん、こんばんわ。

このキビタキ、しっかり水に浸かっていて気持ちよさそうですね。

明日以降、水浴びのポイントは賑わいそうですね。

明日の一大イベントは、残念ながら参加できませんが、

きっと楽しい一日になりそうですね!

kaino3さんへ

今日はキビタキの水浴びに遭遇してラッキーでした。

これも日頃の行いが良いからかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は暖かかったので、キビタキも水浴びがしたかったようです。

明日は土曜日なので水流は子供たちで賑やかで、水浴びは出来ないのかな?

そう明日はちょっとしたイベント、次回はチャリねえの休みの時になればいいね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR