公園の珍客

今日も朝からぐずついた空模様、所用もあって朝一と昼前からの公園となりました。

水流ではキビタキが鳴いていたのですが、所用で帰る時間でキビタキには会えませんでした。

昼前に行った時は雨、ヤマシギがいたようですが、これも見れず仕舞いでした。

雨も上がって昼からは気分を変えてコマドリ探し、でもコマドリも顔を見せず仕舞いでした。

ということで、今日は鳥の画像がなかったので、昨日公園に遊びに来ていたインコのアップです。

また他にも珍しい鳥がいたら公園に連れて来て、見る事が出来たら面白いです。


インコ1150419

インコ2150419

インコ3150419

インコ4150419

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、雨の止んだ、朝の内に、、園内を、ひと回りしたけどね~、、だ~れにも会えなかったとよっ、、、雨が又、降り出したので、すぐに、いんで来たがね~、、、バイ!

kaino3さんへ

今日は珍しく、朝からふーさんもポプラに来てたようです。

パナさんも水流にいたのに会えなかったようですね。

雨上がりに期待

nakaちゃん、遅くにこんばんわ。

朝は、降ってなかったけど本降りになったのかしら。

明日からは天気が回復しそうなので、キビタキやオオルリが

低いところに降りてきてほしいですね。

大きなインコは、長生きするから飼育が大変らしいので、

公園に散歩に来られる方の鑑賞が一番かな(笑)。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、お早うございます。

お疲れさま、残業で午前さまになったようですね。

確かこのインコは、キガシラインコで7才と言われたようでした。

30年くらい生きるようで、ご夫婦は「どっちが先かな?」と笑っていました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR