カワセミで始まり

今日はカワセミで始まり、カワセミで終わる一日でした。

早朝の公園に着いたらカワセミがやって来て、朝の挨拶。

カワセミが去った後は公園を散策しましたが、特に目立った鳥はいませんでした。

昼からも日頃行かないところを散策したりしましたが、新しい鳥の到着はまだでした。

夕方にはキビタキの水浴びが見れると思い待ちましたが、水流には水遊びの子供たち。

子供たちが帰った後も待ちましたが、気温が低いのか水浴びは見れませんでした。

結局最後に会えたのは朝一に会ったカワセミでした。


カワセミ1150428

カワセミ2150428

カワセミ3150428

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お疲れさん!、、キビタキの水浴びは無かったのやね~、残念!、、お子達が水遊びをしてたもんね~、、渡りの、鳥たちも、、そろそろ、、旅立ちバイね~、、、明日は、、どうじゃろね~?

kaino3さんへ

今日は子供たちの水遊びが終わるのを待って、水浴びを期待。

早く帰った人が正解だったようです。

ちょっと中休みの感じもするけど、サンコウチョウが見たいです。

夕暮れの公園

nakaちゃん、こんばんは。

夕暮れ時間の公園は、ちょっと寂しいのかと思っていました。

黄昏3人組で、お子達の見守りをしてたら

突然、バーベキュウが始まったり、広場でもお子達がいっぱいでした。

遅い時間のカワセミにもビックリてした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

以前は今頃、暗くなるまでキビタキと遊んでいた記憶があります。

陽が落ちる前の水流は本当にきれいです。

最もチャリねえは自転車だから、ちょっと無理ですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR