手強いサンコウチョウ

今日も朝からサンコウチョウ探し、11時くらいに連絡を頂き、やっと会うことが出来ました。

やはり木の茂ったところが好きで、蝶々を追いかけ華麗な舞を披露してくれました。

もっといっぱい撮れたら良かったのですが、お昼過ぎには雲隠れ。

皆んなで探したけど帰る時まで現れず、早々のゲームセットになりました。


サンコウチョウ1150507

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、サンコンはん、、綺麗に、撮れちょるがね~、、ええなぁ~!、、此処は、枝葉が多くて、中々、ええとこは撮れんがね~、、これだけでも、、ええバイね~!

kaino3さんへ

今日はサンコウチョウが見れただけでも、儲けものでした。

まあ前の枝がなければ、良かったのですがダメでした。

すごーい

nakaちゃん、こんばんは。

予定通りにサンコウチョウが、やってきましたね。

尾羽が長くて、綺麗なサンコウチョウですね。

でも、ちょっとみなさん、欲求不満かな???

明日も、他のサンコウチョウが来園してくれるといいですね!

こんばんは^^

本日は、楽しくお話させて頂きましてありがとうございました。
本命さんには、出逢えませんでしたがこれもまた醍醐味かと・・・

また近く行きリベンジしたいと思っとります。
その際は、よろしくお願いしま~す^^

この場をお借りしまして、皆様ありがとうございました。<(_ _*)>

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年のサンコウチョウはちょっとヤキモキさせました。

でも優雅な舞を見るとほっこり、さすがのサンコウチョウです。

一日で抜けるので、また別の良い子が来てくれたらと思います。

Lucky Bird さんへ

Lucky Bird さん、コメントありがとうございます。

折角来られたのに、今日のサンコウチョウは恥ずかしがり屋でしたね。

次回は愛想の良いサンコウチョウが来てくれたらと思います。

また面白いお話が出来るのを楽しみにしています。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR