連日のサンコウチョウ

今日も朝から快晴、公園は行楽の人でいっぱいでした。

サンコウチョウが鳴いているとの情報で、今日も朝から臨戦態勢。

皆んなに見つけられるとサンコウチョウも観念したのか、今日も飛び回ってくれました。

今日は恒例の探鳥会の方もたくさん来られていて、サンコウチョウの所は人でいっぱいでした。

また探鳥会の方が見つけたサンコウチョウもいて、賑やかな鳥撮りになりました。

少し前まで静かな公園でしたが、連日のサンコウチョウ人気で活気のある公園です。


サンコウチョウ1150510

サンコウチョウ2150510

サンコウチョウ3150510

サンコウチョウ4150510

サンコウチョウ5150510

サンコウチョウ6150510

サンコウチョウ7150510

サンコウチョウ8150510

サンコウチョウ9150510

サンコウチョウ10150510

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今日は10枚!見応えのあるブログ楽しませてもらいました♪

水流にいた子はとても尾が長くて、見に行けばよかったなと思いました。

サンコウチョウは初めての撮影ですが満足させてくれる鳥ですね。

明日もどこかで鳴いてくれるかな?




No title

、、今日も、撮れてるがね~、の、サンコウチョウ、、あっちの方にも、居ったそうな?、、全部で「3羽?」、、いっぺんに、賑やかやがね~、、明日は、、どうじゃろ?

dainaさんへ

今日は水流のサンコウチョウと帰りに遊んでもらったので、帰ったのは6時前。

たくさん撮り過ぎて、整理にも時間がかかってアップが遅くなりました。

15枚くらい貼りたいくらいのサンコウチョウ、優雅な舞いは一見の価値があるでしょ。

明日もまた別のサンコウチョウが来てくれたらいいですね。

どなたも素晴らしく

nakaちゃん、こんばんは。

たくさんの方が来られる日に大サービスのサンコウチョウがやってきてくれて

皆様もnakaちゃんも納得の一枚、いや二枚・・・が撮れた素晴らしい写真ばかりですね。

私のサンコウチョウ詣は、所用が詰まってしまって予定が立てられず

遅刻組のサンコウチョウを待つか・・・もう来年を楽しみにしています(笑)

kaino3さんへ

今日のサンコウチョウは割と愛想が良く、低い所にも来てくれましたね。

水流のサンコウチョウはシッポが長く、動きが早いので手強かったです。

明日は何が入るかちょっと楽しみですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

サンコウチョウとはなかなかデートの日程が決まらないようですね。

ところで天気予報がおかしいと思っていたら、チャリねえの……

ここはひとつお淑やかにお願いします(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR