お山の麓のミソサザイ

今朝は傘マークもあったのに、雨が降らずで良かったです。

曇り空なので「ミソサザイを撮りに行こう」と急に誘われて、お山の麓に行きました。

第一ポイントで待っているとミソサザイの声が聞こえて、姿を現してくれました。

それから第二ポイントに行くと、こちらの方が愛想よく遊んでくれました。

戸隠でも会えたのですが、久しぶりにシャッターをいっぱい押して今日は堪能しました。


ミソサザイ1150524

ミソサザイ2150524

ミソサザイ3150524

ミソサザイ4150524

ミソサザイ5150524

ミソサザイ6150524

ミソサザイ7150524

ミソサザイ8150524

ミソサザイ9150524

ミソサザイ10150524

ミソサザイ11150524

ミソサザイ12150524


コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、愛想のええ、「ミソッチョ」、、ええとこに止まって、よう鳴いてましたバイね~、、オオルリも、なんとか撮れたもんね~、、えがったね~、、バイ!

kaino3さんへ

ちょっと暇~が続いていたので、今日は満足の一日でしたね。

オオルリは、もう少し低い所にいてくれたら良かったですね。

今年一番の傑作?

nakaちゃん、こんばんは。

お山でも戸隠でも、チラッとしか見れなかった

ミソサザイが、どれもこれも可愛く美しく撮れて

賑やかな囀りが画面からも、聞こえてきそうですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

この前はダメだったけど、今日はいっぱいミソサザイが撮れました。

明後日からの遠征準備も整い、あとはその日を待つばかりです。

ミソッチさいこー!

懸命に縄張りを主張するミソッチに迫力を感じました
背景のボケ加減も素晴らしいです
マクロの花もきれいで、とくにトカゲとアジサイはいいですね〜

なかば―ちゃんへ

ちょっと今から写真整理をしようと思っていたところです。

なかば―ちゃんはいっぱい花や良い景色が撮れたかな?

ミソサザイは元気があって愛嬌のある鳥ですね。

車で1時間くらいのところで撮れるので、いつでも行けますよ。

ちょっと恥ずかしいブログですが、これからも宜しくお願いします。

またそちらに行く時は宜しくお願いいたします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR