道東の思い出の雪景色

今朝はBBQと子供たちがいっぱいでしたが、鳥影もなく本当に静かな公園でした。

昼からも散策しましたが、人込みには耐えれないので奥の木陰で待つだけでした。

結局何も撮れなくて、ちょっと過去の思い出の写真でもと思いアップしました。


夕闇が迫る前の雪の原野
道東1120214

夜明け前の真っ暗な漁港、この日は雪でした
道東1120215

変形太陽が撮りたくて行くのですが、まだ見たことがありません
道東1120216

流氷の赤ちゃんと言うか、シャーベット状の波が打ち寄せています
道東3120216

川も凍って銀世界、余計に広々と感じます
道東1120217

防風林に囲まれた道は、延々と続きます
道東2120217



コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、な~んも、、の、いちんち、、暫くは、こんな日ばかり、、かな?、、北国の風景、も、人里から離れると、厳しい感じ(現実)が、、で、有ります、、、これが又、ええのかね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日は公園の雑踏とは正反対の、静かな景観です。

でもここは自然の力もビックリするほど厳しく、kaino3さんは何日持つかな(笑)

また行きたい!

nakaちゃん、こんばんは。

nakaちゃんの綺麗な冬らしい景色を

みると極寒な道東に、また行きたくなりますね。

宝くじでも当たらないかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

初めて冬の道東に行った時の景色をアップしました。

もちろんmaroさんのご厚意がなければ、体験できませんでした。

来年辺りまた行ってみたいけど、maroさん案内してくれるかな(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR