雨の日のカワセミ

今朝は起きたら曇りだと決め込んでいましたが、雨が降り止まず……

予定を1時間ずらして、鳥撮りの決行でした。

今日は目的の鳥はちょこっと見ただけ、その代りにカワセミが遊んでくれました。

雨の日は人影が少ないのでカワセミも安心なのか、エサを獲ってリラックスしていました。

それからしばらくしたら雄がやって来て、どこかに一緒に飛んで行きました。


カワセミ1150609

カワセミ2150609

カワセミ3150609

カワセミ4150609

カワセミ5150609

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、お疲れさまでした。

雨の日は人も少なく静かなので、のんびり出来ましたね。

カワセミ、雄と一緒に並んでくれたら良かったのですが残念でした。

睡蓮池の石に止まっているカワセミ綺麗ですね。

エビをくわえている!?私の画像にはありませんでした(笑)





No title

、、お疲れさ~ん!、、カワセミが、綺麗に撮れちょるがね~、、kaiは、レンズも出さずに、鳥探しだけやがね~、、ま~、、ええ「鳥遊び!」が出来たもんね、、バイ!

dainaさんへ

今日は雨の日の突然のお誘いで、ちょっとドッキリでしたね。

でも雨の日は人が少ないので、カワセミ撮りには良いタイミングでしたね。

もう少し早かったら、エビを食べてるのが撮れましたよ。

今度はヒナを連れて来ているのが撮れたらいいですね。

kaino3さんへ

今日は雨が降っていたので、カメラを出すタイミングを失ったようですね。

例の物はもう撮ったし、カワセミは何とか公園でも撮れるからね。

貴重なカワセミ

nakaちゃん、こんばんは。

いつもの公園のカワセミは、留守みたいだから

他のポイントのカワセミが貴重に感じますね。

私は、何ヵ月会っていないかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日の雨は梅雨の雨、チャリねえちゃんには関係ないね(笑)

久しぶりにカワセミに会えて、今日はラッキーでした。

鳥のブログだけど、この時季は本当に苦労しますね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR