舞洲ゆり園

舞洲のゆり園に行くので、今朝は公園を散策だけにして、歩いていました。

天気も良かったし昨日は雨だったので、朝から大挙人が訪れていました。

朝は9時からの開園でしたが、着いたのは11時、第一陣はもう帰帰る用意をしていました。

園内には250万輪のゆりが咲き乱れ、ほのかな香りが風にのって飛んでいました。

土日だけは19時まで開園しているようで、夕日に映えるゆりも撮ってみたいと思いました。


舞洲ゆり園1150610

舞洲ゆり園2150610

舞洲ゆり園3150610

舞洲ゆり園4150610

舞洲ゆり園5150610

舞洲ゆり園6150610

舞洲ゆり園7150610

舞洲ゆり園8150610

舞洲ゆり園9150610

舞洲ゆり園10150610

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、美しく、咲いちょるね~、、の、ユリの花!見事で御座います、、絵(写真)を見てるだけでも、、ほのかな香りが漂ってくるがね~、、、かな?

新名所?

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、お花カメラマンだったんですね(笑)

コマーシャルで、よく流れているけど、

新名所になりつつあるのかな?!

パナさん達は、大台ヶ原がいいとおっしゃってたけど、

ここはデートにはピッタリネ!

それにしてもユリが一気に咲くと華やかで綺麗ですね!

kaino3さんへ

今日はちょこっと、北港の舞洲ゆり園に行って来ました。

たまには花撮りも面白いので、またお誘いしようかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

行ったら判るけど、ここはデートには向いていませんよ。

向いているとしたら、晴天で夕暮れの景色がきれいな時かな。

他にもユリ園があるようなので、そっちも良いかも知れません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR