FC2ブログ

紫陽花とトカゲ

今日は「第七回大泉の野鳥展」の作品搬入日、ちょっと雨が心配でした。

朝から降っていた雨も昼前は上がっていましたが、展示作業が終わったくらいにポツポツ。

しばらく止むのを待っていましたが、ちょっと小雨に去るのを見計らって解散しました。

今日は午前中に水流の紫陽花に隠れていたトカゲのアップです。


紫陽花トカゲ1150616

紫陽花トカゲ2150616
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

トカゲも紫陽花の花の中で雨宿りでしょうか?

車で走っていても、あちこちで見かける紫陽花は

子供の頃を思い出して懐かしく暖かい気持ちになります。

明日は写真展の初日ですね。

皆さまの作品を楽しみに出かけたいと思います。

dainaさんへ

このトカゲ、パナさんが見つけてくれました。

紫陽花の中で遊んでいるのは、本当に珍しいです。

ところで明日から「第7回大泉の野鳥展」が始まります。

いつの間にか7回も回を重ねられることは、うれしいです。

来年はdainaさんの作品も見れたらいいですね(笑)

楽しみですねぇ

nakaちゃん、こんばんは。

搬入のために出掛けようとしたら、やっぱり雨が降ってきて、帰ろうしても雨は止まず・・・(笑)

公園のあちこちでは、紫陽花が見頃で、いろんな昆虫達とのコラボレーションが楽しみですね。

少し先になりますが、今度、お邪魔するときに皆様の作品をゆっくり拝見させていただきます。

皆様のために、いろいろとご配慮いただきお疲れ様でした、ありがとうございました。

No title

、、「写真展!」の、開催に向けての準備、、お疲れ様で有ります、、皆様方の作品をば、少しだけ見させて貰いましたバイ、、、いつの間に、こんなんをば?、っち言うのんが多数、出ていましたがね~、、、楽しみバイね~!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

たまに公園で会えると思ったら、やっぱり雨でした(笑)

でもそんなに降らなくて、公園の緑には良い雨ですね。

結局チャリねえの作品も見れなかったけど、明日の楽しみに残しておきます。

kaino3さんへ

いつもは鳥がいるから朝から作品を持って来ていたけど、今はちょっとね。

でも1時を過ぎても姿を見せないので、お昼寝かと思っていました(笑)
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya
2010年7月11日開設

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR