第7回大泉の野鳥展①

6月17日から始まりました「第7回大泉の野鳥展」の作品を今日から紹介したいと思います。

今年は久しぶりに登場された方や、初めて出展された方がいて、いつとなく新鮮な感じでした。

また今回は5名の女性の方が初めて出展されています。

ブログで紹介の作品は光線の関係で上手く撮れてませんが、作品をご覧いただけると

迫力のある作品や、趣のある作品などがありますので、野鳥写真の面白味を味わってください。

7月6日(月)までの開催ですが、火曜日が休館日ですので、お気を付けください。

梅雨の期間ですが、是非ともたくさんの方のご来場をお待ちしています。


写真展1150618

写真展2150618

写真展3150618

写真展4150618

写真展5150618

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、雨が、パラリ、パラ、パラリ、「梅雨時」で有りますね~、、止んだ(雨が)と、思ってたら、すぐに又、パラ、パラリ、、、今の時季のこの雨、、あまり気にならないがね~、、かな?

kaino3さんへ

今日は朝から雨模様、でもそんなに降らなくて良かったです。

今日はゆっくり作品の鑑賞が出来ました。

鳥たちの色んな表情が上手く表現されていましたね。

女子部へようこそ?

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、ちょっとややこしい天気でした。

そんな日は、ゆっくり観賞できますね。

もっと女子部員が増えたら、

久美子姫も、きっと喜んでいただけるかと思いますので、

イケメンnakaちゃん、頑張ってね♥(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

そうですね、久美子姫がいたらこの展示会はもっと盛り上がりますね。

昨日は帰る時にふと頭の中をよぎりましたよ。

きっと久美子姫は作品を観に来て、喜んでくれてますよ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR