鳥の姿は見えず

朝からちょっと曇よりとした天気、昼前には久しぶりに快晴となりました。

鳥の姿も少ないので、今日も花を撮ることにしました。

昼を回ってから大池にコアジサシが来ましたが、二度ばかり。

帰りにもみじ橋辺りでエナガの鳴き声を聞いたくらいでした。


花1150621

花3150621

花2150621

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、公園の端っこに、有る、、この花(木)、、葉っぱは(ネムの木)に似てるけど、、なんたら、、?言うてたね~?見た事は、有る様な、、バイ!

お花づくし

nakaちゃん、こんばんは。

今日は、nakaちゃん天気予報が当たりすぎて暑かったです(笑)

野鳥の姿は少なかったようですが、紫陽花は見頃、

また皆様の力作を、ゆっくり鑑賞し、アドバイスを頂いて充実した一日でした。

nakaちゃんにも、大変お世話になりました、ありがとうございました

kaino3さんへ

この木の名前はジャカランダと、幹の横に書いていました。

去年まではちょっとだけ咲いてたようですが、今年はいっぱい花を付けました。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

皆んなといると、時間があっという間に過ぎて行きますね。

久しぶりの日曜日の公園だったから、色んな人に会えて良かったですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR