エナガも逞しく

6月になってから巣立ったエナガ、随分逞しくなって今日は飛び回っていました。

群れの中にはまだ顔が黒いままの若も居ますが、動きはもう一人前。

明日への旅立ちに向かって、元気いっぱいの感じが良かったです。

今日は久しぶりにエナガが撮れて良かったです。


明日の火曜日は休館日なので、「大泉の野鳥展」は入場出来ませんので、お気を付けください!


エナガ1150622

エナガ2150622

エナガ3150622

エナガ4150622

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、エナガのポ~ズ(2枚目)、、おもしろいね~、、田んぼの(セッカ)をば思い出させるがねっ、、、まだ、幼鳥やね、、親鳥?、、この子ら、「巣材」をば、、かな?

No title

nakaちゃん、昨日はお世話になりました。

エナガの幼鳥かわいいですね!

先日は羽根で遊んでいましたが、今日は苔ですね。

ポーズも楽しくて、撮影しながら微笑んでましたか?

昨日は休日なので諦めましたが、平日に出かけたいと思います。

練習中。

nakaちゃん、こんばんは。

可愛いエナガが、元気に育っているようで嬉しいですね!

静かすぎる公園に、いろんな幼鳥が飛び交ってくれると

楽しみが増えますね。

kaino3さんへ

今日は久しぶりにエナガが遊びに来てくれましたね。

群れになって飛んでると、これからが嬉しくなります。

dainaさんへ

この前もお気を遣わせ、ちょっとだけ(?)恐縮です。

dainaさんは本当にエナガのヒナが好きなようですね。

今年はたくさん生まれたので、きっと来年は可愛いヒナが撮れるかな?

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年はスズメとエナガがたくさん生まれたように思います。

どんな鳥でも、幼鳥は可愛いですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR