ハイキングの旅⑥-2

旅行も6日目になるけど、景色が素晴らし過ぎて、飽きることはありません。

今回はアイガー、メンヒ、ユングフラウの山々を眺めて、ハイキングをしながら見た花です。

前日に行ったモンタンベールへのハイキングで見た花とは、違うのもありました。

天気が良かったので、余計に花もきれいに見えました。


花の谷1150629

花の谷2150629

花の谷3150629

花の谷4150629

花の谷5150629

ハイキング道からの眺めです
花の谷6150629

ユングフラウをバックに色んな花が咲いていました
花の谷7150629

花の谷8150629

花の谷9150629

花の谷10150629

花の谷11150629

花の谷12150629

花の谷13150629

花の谷14150629

花の谷15150629

花の谷16150629

花の谷17150629

花の谷18150629

花の谷19150629

花の谷20150629

花の谷21150629

花の谷22150629

花の谷23150629

花の谷24150629

コメントの投稿

非公開コメント

行きた~いな

nakaちゃん、こんばんは。

素晴らしい季節に行けて良かったですね。

スイス行きは、来年のお楽しみに取っておいて(笑)、

PさんやYさんが薦める、身近なハイキングで、バスで行ける大台ヶ原に

行ってみたくなりました(笑)

No title

、、やっぱ、ちびっと違うんよね~、、ここら辺でも見掛ける様なんが、有るけどね~、、よく見ると、やっぱ違うがねっ、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年は例年より花の咲くのが少し早かったようで、日本からの第一便で正解でした。

また旅行の前まで雨が続いていたけど、良い天気に恵まれたのが良かったです。

今度槍ヶ岳に行くけど、どんな景色が待っているか楽しみです。

kaino3さんへ

沢山の花を撮ったので、そろそろ名前を付けなければと思っています。

公園の緑の相談所の先生にも聞いてみようかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR