ハイキングの旅⑦-2

7日目の昼からは、アイガーの山麓を行くハイキングです。

この旅行の最後のハイキングですが、あと何日でもやってみたかったです。

ハイキングをするにつれて、アイガーの形が変わっていくのが分かります。


スタートした時のアイガーの姿
アイガー散歩1150630

右側にあるのはメンヒです
アイガー散歩2150630

メンヒを中心に写しました
アイガー散歩3150630

ユングフラウの右の山をバックに
アイガー散歩4150630

アイガーの左に向かってのハイキングです
アイガー散歩5150630

アイガーもこんな姿になりました
アイガー散歩6150630

ハイキングの途中にいたホシガラス
アイガー散歩7150630

ハイキング道は広かったです
アイガー散歩8150630

木をバックにしたアイガー
アイガー散歩9150630

ホテルからの夕日のアイガー
アイガー散歩10150630

ホテルから北の山の夕日
アイガー散歩11150630




コメントの投稿

非公開コメント

山と花と

nakaちゃん、こんばんは。

美しいアイガーと高山植物の画像は、

本当に綺麗ですね。

もう少しハイキングを続けたくなる気持ち、

よく伝わりました(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

歩いている内に変わっていく山の姿、本当に感激でした。

次に行く時はもっと違った景色が撮れたらと思います。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR