PL花火大会

今日はゴルフの後でしたが、PL花火大会があるので、撮影に行きました。

去年と同じ場所で撮ることが出来て、感謝いたしております。

今年は風向きも良く、迫力ある花火が見れて、本当に良かったです。

また今年は今まで見たことのない斬新な花火もあって、もっと花火が好きになりました。


PL花火1150801

PL花火2150801

PL花火3150801

PL花火4150801

PL花火5150801

PL花火6150801

PL花火7150801

PL花火8150801

PL花火9150801

PL花火10150801

PL花火11150801

PL花火12150801

PL花火13150801

PL花火14150801

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい!

nakaちゃん、深夜にこんばんは(おはようかな?)

2年連続、VIP席で撮影ができて、素晴らしい画像の数々、やはり日頃の行いですねえ。

去年はシンプルな花火が多かったから、今年は、新花火を投入したようですね。

私の場合、見れるかは運次第なので、nakaちゃんの画像を楽しませていただきます。

他の花火大会や来年、さらに期待してますよ(笑)







No title

nakaちゃん、こんばんは。

今年は風向きが良くて本当に良かったです!

50mmだとこんな風に撮れるのですね、とても参考になりました。

やはり全体が写っていると見ていて楽しいですね♪

色の組み合わせが可愛くて楽しい花火が多かったですね。









チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、お早うございます。

恒例のPL花火、今年もVIP席での鑑賞でした。

以前は大泉緑地からでもきれいに見えたけど、今は見えるだけです。

やはり近くで見ると迫力がありますね。

dainaさんへ

行く前から風向きだけを心配したけど、今年は良い風が吹いてくれましたね。

何度かこれで終わりかと思う感じもありましたが、最後の時は迫力が違いましたね。

今回は花火の美しさに見とれて、1台でしか撮る余裕はありませんでした。

色んな大きさの花火が撮れたら面白そうですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR