エナガが続きます

公園には特に入って来る鳥もなく、今日もエナガを撮っていました。

いつ飛んで来たの分からないくらいで、ふと見るとエサを探している姿が目に入ります。

今日はしばらくの間、エサを探して飛び回ってくれ、時々シャッターチャンスが訪れます。

最後はいつもの場所で羽繕い、長い時間をかけて手入れをしていました。


エナガ1150802

エナガ2150802

エナガ3150802

エナガ4150802

エナガ5150802

コメントの投稿

非公開コメント

会えるかな?

nakaちゃん、こんばんは。

可愛いエナガを見ると、暑いけど逢いにいきたくなります。

他の渡り鳥がやってくると、つい見過ごしてしまうので、

近いうちに行かねばいけません(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今の公園、エナガとカワセミしか撮るのがありません。

明日はちょこっと出掛けて、良いのが紹介出来ればと思っています。

No title

、、よんべは、花火の音だけを聴きながら、、転がってたがね~、、そのまま、明け方まで、、ぐっすり、、、綺麗に撮れてるがね~、、お疲れさん!

、、今は、エナガばかりやね~、、「もちっと、まっちゃんない、、」、、その内、、バイ!

kaino3さんへ

今日も暑かったですねが、定番になっています。

今日は途中で水分補給、いくら飲んでも足りませんね。

鳥が現れるのが早いか、暑さに負けるのが早いか、どちらかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR