今日のエナガ

今日の公園、時々風が通り抜けて、いつもよりは過ごしやすかったです。

いつものベンチで待っていても、聞こえてくるのはセミの声だけ。

でも今日はいつもより早い時間にエナガが現れて、1時間以上遊んでくれました。

エナガも木陰の風の通るところで羽繕いをして、暑さを避けているように思えました。


エナガ1150804

エナガ2150804

エナガ3150804

エナガ4150804

エナガ5150804

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、エナガ、、今は、これだけが楽しみですね~、、カワセミは近ごろ、いっこも近寄って呉れないがね~、どしたんかね~?ちょいと心配、、、ま、エナガが遊んで呉れるから、、、ちょいと我慢!

飛び回るカワイイエナガ

nakaちゃん、こんばんは。

遭えるかなぁっと、淡い期待を持って行ったら、

少し早めに出てきてくれて、遊んでくれました。

1ヶ月以上ぶりの撮影でしたので、カワイイエナガに逢えてうれしかったです。

kaino3さんへ

今日もエナガが遊んでくれましたね。

あの場所が好きなようで、もっと広いところに来れば、撮りやすいのですが……

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

エナガが来る方を見ていたら、チャリねえが来たのでビックリでした。

今日は割と長い時間いてくれたし、近くにも来たので良かったですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR