エナガばかりで

今日も大した変化もなく、エナガを待っていました。

いつもの時間を過ぎても来ないので、探しに行くとちょっと高い所でエサ探し。

しばらく待っていると、少しずつ降りて来てくれました。

今日は3羽の若が来てくれましたが、ヤンチャ盛りの様子。

じゃれ合いながらエサを獲って、飛び回っていました。


エナガ1150805

エナガ2150805

エナガ3150805

エナガ4150805

エナガ5150805

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、暑いね~、、ジッとして居ても、汗がびったし、少し動くと、体中が、汗でベッタンコ!、、エナガが近くで遊んで呉れるね~、、遊べるがね~、、バイ!

kaino3さんへ

公園は何やら週末のコンサート会場準備で、多くの人やトラックが来ています。

その騒々しさを尻目に、今日もエナガに遊んでもらえましたね。

ビックリするかも。

nakaちゃん、こんばんは。

毎日、楽しませてくれるエナガの群れに

感謝、感謝ですね。

週末のイベントでビックリしなきゃいいけれど、

避難したとしても、戻ってきてほしいですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

公園は今この暑さの中で、ステージ造りに躍動感があります。

若いパワーが暑さを跳ね返しているのが分かります。

週末はこぼれてくる音楽をちょこっと楽しめそうです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR