愛想良しのエナガ

最近はエナガだけが頼り、今日は愛想よく遊んでくれました。

野外コンサートの準備音が聞こえる中、エナガが低い所で飛び回ってくれました。

今日はいつもより多くなっていて、メジロやムシクイも混じって、大きな集団になっていました。

最後は今日も羽繕いで終わりましたが、今日は珍しく昼からも少しだけ飛び回っていました。


エナガ1150807

エナガ2150807

エナガ3150807

エナガ4150807

エナガ550807

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝から、大勢はん達で、ごった返しちょるがね~、、もう会場は、出来上がったのかね~?、、どんなんかな~?

、、エナガが、遊んで呉れるからね~、、な~んとか、お昼までは遊べるがねっ、、、バイ!

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今日の水流はとても賑わっていましたね♪

シジュウカラ、ヤマガラの幼鳥に会えて暑さも忘れました。

お昼すぎにエノキの実を食べるエナガに会えて嬉しかったです。

可愛いエナガにエノキの実が似会いますね。



No title

昼から大芝生の所に行くと、白いシートで囲われて、中は見えなくなっていました。

明日からの野外コンサート、昼からはどれくらいホットになるのでしょうか?

dainaさんへ

dainaさん、今日はヤマガラやムシクイまで出て来てくれましたね。

エナガが木の実を食べてるのを初めて見ました。

今の公園、若鳥たちが賑やかに飛び回ってくれています。

まだ見ぬコサメビタキやサンコウチョウにも会いたいです。

エナガ祭りとライブ

nakaちゃん、こんばんは。

連日のエナガ祭りは、嬉しいですね。

明日からの大イベントがどうなるか楽しみですね。

なんだか行きたくなってきました(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

大泉は野外コンサートで、大賑わいです。

フランプールって凄い人気のグループなんですね。

明日の昼からは、水流で鳥待ちしながら音楽を聞こうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR