再度セイタカシギに

朝一からお盆のお参りに行き、早く終わったので10時過ぎから公園に行きました。

特に目立った動きがなかったので、この前のセイタカシギの所に再度向かいました。

朝の早い時間はカメラマンがそこそこ居たようですが、暑さの影響か3人だけでした。

ちょうど近くに寄って来たばかりで、良いタイミングで撮ることが出来ました。

昼からは木陰のあるところから撮っていましたが、距離が少しありました。

でも風が通って気持ちが良かったので、ゆっくり遊ぶことが出来ました。


セイタカシギ1150814

セイタカシギ2150814

セイタカシギ3150814

セイタカシギ4150814

セイタカシギ5150814

セイタカシギ6150814

セイタカシギ7150814

セイタカシギ8150814

コメントの投稿

非公開コメント

No title

nakaちゃん、こんばんは。

今日は良いタイミングで現地に着いてラッキーでしたね。

カメラマンが少なく近くにいてくれたので何とか撮影出来ました。

でも飛びものは微妙に…でした(笑)

今年も美しいセイタカシギに会えて大満足です。ありがとうございました。

No title

、、セイタカシギは、近くに寄って来んがね~、、ええとこ撮れてるね~、、飛びもんを待ってたけど、、で~んでんバイ!

dainaさんへ

今日は本当に良いタイミングだったようですね。

昼からは貸切だったセイタカシギ、でも近づいてはくれませんでした。

反対側の木陰は昼寝が出来るくらい、涼しかったです。

また次回は木陰から撮りたいと思います。

kaino3さんへ

人が少ないと、割と近くに来てくれるようです。

やはり人が少ない昼からが良いのかも。

こっそり。

nakaちゃん、こんばんは。

田んぼの貴公子、貴婦人は、

この休耕地がお気に入りのようですね。

皆さまが撮り終えた後に、

こっそり逢いに行けたらなと思います。

それまで、どこかに行かないように

お相手お願いします(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

このセイタカシギ、この場所がお気に入りのようですよ。

静かでゆっくりとエサを探せるから良いのかな?

昼からはゆっくり撮れそうだから、午後が良いのかな。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR