エトセトラ

今日はちょっと早目にセイタカシギ探し、いつものところに居ると思いきや

少し離れた休耕田で、のんびりと朝食の真っ最中でした。

それから公園に戻ってしばらくすると、カワセミがいつもの止まり木に。

人が少ないとカワセミも落ち着くのか、のんびりしています。

それから何かいないかと探していると、エナガの小さな群れが目に付きました。

今日は珍しく高い所で動き回っていました。

今日も所用があるので、10時前までしか公園には居られませんでした。


セイタカシギ1150815

セイタカシギ2150815

カワセミ1150815

カワセミ2150815

エナガ1150815

エナガ2150815

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、朝の、セイタカシギは、、ど~こ?、、、カワセミは、すこ~しだけ馴れて呉れたかね~?このまま居付いて呉れるかね~?

kaino3さんへ

セイタカシギは田んぼを行ったり来たりで、忙しそうかな?

最近は公園の前に田んぼに行くことが増えましたね。

お盆の後に。

nakaちゃん、こんばんは。

今の公園、田んぼの3大スターを

しっかり押さえていますね(笑)

お盆の後に、新しいゲストが来てほしいな。





チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

このところ、セイタカシギがいてくれるのでネタには不自由がありません。

でもやはり新しい鳥の渡りを期待する毎日が続きます。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR