雨とカワセミ

午前中は大丈夫かと思っていた雨、9時をまわる頃からポツリポツリ。

朝からはエナガを少し見ただけで、大屋根に避難することにしました。

しばらく雑談していると、カワセミの声がして、ハスの葉に止まりました。

雨の中の光景なので撮ろうと思ってたら、今度は茎に止まってくれます。

でも近づいて行くとすぐに飛び出し、手強かったです。

いつもは枝止まりが多いのですが、ハスの所もカワセミには似合います。


カワセミ1150903

カワセミ2150903

カワセミ3150903

カワセミ4150903

カワセミ5150903

カワセミ6150903

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、雨ん中の、カワ公、、ええ感じやがね~、、3枚目、6枚目、、ええねぇ~!、、昼間はズッと降ってたよね~、、ええもん撮れて、、えがったがね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日は大屋根での滞在時間が長かったです。

kaino3さんが帰ってからはずっと雨、夕方前にやっと止みました。

明日は雨雲も南に降りるので、雨上がりで良いのが入るかな?

珍しいカワセミ

nakaちゃん、こんばんは。

いつも水流のカワセミばかりを撮っていますが、

蓮のカワセミも、またいい感じですね。

私たちが、雨宿りする雨の日がチャンスかな(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は雨の日の楽しみを見つけました。

カワセミがあんなところにいるなんて、知りませんでした。

でも人が多いと撮れそうにありません。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR