午後からの公園

今日は台風が上陸予定でしたが、朝から所用で外出。

大阪はそんなに大きな影響もなく、知らないうちに過ぎて行った感じです。

それよりも久しぶりに乗る朝の地下鉄、天王寺を過ぎる辺りからすごい混雑ぶり。

座っていても、どっと疲れが出て来ました。

今日は昼からの公園でしたが、昼から公園に来た人が多かったようです。

青空ものぞいて来て、公園に着くと同時にツツドリに会うことが出来ました。

まだまだ手強いですが、今日は何とか撮ることが出来ました。

オオルリの雌もいたようで、青空があると色んな鳥が入って来そうです。


ツツドリ1150909

ツツドリ2150909

ツツドリ3150909

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ツツドリをば、撮っちょるがね~、、お昼からは、雨も上がってた見たいやがね~、、んでん、もう転がっちょったもんね~、、、明日は、降らない?、、で~ったい?、、楽しみバイね~!

kaino3さんへ

台風が通過して、この先の雨マークも一緒に連れて行ったようです。

明日は昼から今日と同じで、お日様が顔をのぞかすようです。

お日様マークが続くと、渡りに弾みが付きそうですね。

昼からも楽しみですね。

nakaちゃん、こんばんは。

台風は少しずれて、早く天気は回復しましたね。

明日は久々の晴れマークがあって、ちょっと期待してしまいます。

サンコウチョウやツツドリがいる間にお邪魔したいと思います(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今夜はもう降らないと思っていたのに雨、夜だけの雨ならいいのにね。

エゾビタキやサメビタキも居るようで、明日はこれを狙います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR