今日はキビタキで

昨日ちょっと若いキビタキの雄が入ったので、公園を歩き回りましたが見つけられず。

代わりに少し前からいるキビタキの雌を、今日は最後に撮りました。

昼からは赤色のツツドリが居たようで、合流してからは姿をちょこっと見ただけ。

今日は天気も良かったので、ツツドリ人気で公園は賑やかでした。

草刈りがあちこちで行われているため、エゾビタキも姿を見せませんでした。


キビタキ1150911

キビタキ2150911

キビタキ3150911

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、赤色のツツドリ(赤色型)は、時々、高~い枝先から、出て来るけどね~、、撮れんとよ~、、枝被りばっかしやがね~、、、も、要ら~ん!バイ。、、、キビタキが居ったの~?、、、明日、きばろ!

kaino3さんへ

今日もツツドリは、良い思いをさせてくれませんね。

明日もキビタキ探し、そのついでにツツドリが撮れたらと思います(笑)

キビタキ探し

nakaちゃん、こんばんは。

過ごしやすい気候になり、

次々とゲストが入ってくれると嬉しいですね。

春以来の美しいキビタキに出会えると良いですね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

朝晩は過ごしやすいけど、日中はちょっと暑いですね。

キビタキの雄に会いたいので、明日も探してみます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR