今季初のオオタカ

「オオタカが奥の院の横に」と弾むようなHさんからの連絡。

今季初のオオタカは何とか撮りたいと、現場に向かうと茂みの中にいました。

途中からソワソワしだしたので構えてはいたのですが、辛うじて撮れたのは1枚だけ。

でも今季初のオオタカの出現で、あすから少しだけ楽しみが増えました。


オオタカ1150912

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、え?、、ど~っこ?、、オオタカが?っち言うちょるがね~、、、あ、↑、これ~?、、どうじゃろね~?シジュウガラは、すぐに解かったけど~、、あ~、↑、これね?、、オオタカが飛び出したっ!

kaino3さんへ

オオタカは距離があるので300では厳しいです。

また、カメラの設定を変えていたので、思うように撮れませんでした。

オオタカの季節

nakaちゃん、こんばんは。

お待ちかねのオオタカの来園ですね。

「オオタカがおったら公園に行く」とおっしゃる方が

沢山いるので、きっと喜ばれそうですね。


チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

そのオオタカ、今日はホーリーさんが午前中に見張り役。

動きがなかったようで、昼からは水流で皆と合流していました。

まだ少し暑い日が続くので、常時見れるのはその後かな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR