赤いツツドリ

今日の狙いは、キビタキとオオルリと思って水流で待機していると、「サンコウチョウや」の声で

上を向いてのサンコウチョウ探しが始まりました。

しばらく動きを追って待っていると、赤いツツドリが飛んで来たのが見えました。

離れたところで3人だったので、ツツドリも安心している様子。

エサを探しているのか、しばらく居てから近くの枝に飛び移ったりしていました。

今日は本隊のツツドリ撮りの人が、かなり離れた所だったのが良かったようです。


ツツドリ1150921

ツツドリ2150921

ツツドリ3150921

ツツドリ4150921

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お昼を食べた後やがね~、、ベンチのすぐ上に、なが~い事、とまっちょったもんね~、、すぐに大勢の、カメどん達が、、、みなさん堪能しちょった、、バイ!

今季は縁がなく

nakaちゃん、こんばんは。

同じ個体なのか、ゆっくり滞在中のようですね。

今季は、まだ縁がないのです。

もう少し居てね!と、ディスプレイに向かって

お願いしました(笑)

kaino3さんへ

今日のツツドリ劇場の開演は、正午過ぎだったのですね。

ちょうど家に帰ってお昼時でしたので、間に合いませんでした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今年はサンコウチョウとツツドリが長く居てくれてます。

エサもまだ残っているので、もうしばらく居そうな感じです。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR