賑わいの合間に

今日はフリーマーケットも開催されて、公園は朝から賑わいを見せていました。

天気予報も晴れマークが付いていたので、ツツドリ目当てのカメラマンも大勢でした。

そんな賑わいの合間に、近くの茂みにヤブサメがいたので、ひとりで撮っていました。

ひとり増え、ふたり増えするうちに警戒してか、ヤブサメも茂みの中へ。

それからしばらく待ちましたが、出て来ないので諦めてベンチで待機していました。


ヤブサメ1150927

ヤブサメ2150927

ヤブサメ3150927

ヤブサメ4150927

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、ヤブサメ、やね~、、変わったもんを撮ってると、大勢のカメどん達が、すぐに押掛けるね~、、落ち着いて撮れないね~、、しょないがね~、しばらくは、気永~く、見守って、、、、たら(アカン!)、、、居なくなるがねっ!

キレイなヤブサメ

nakaちゃん、こんばんは。

大体、薄暗いところでしか見れないヤブサメですが、

キレイに撮ると、とても可愛いですね。

あっ、見つかったっという表情かな(笑)

kaino3さんへ

モミジのキビタキを撮りたくて待っていたら、ヤブサメが出て来ました。

怖がりだから、なかなか撮らせてもらえませんね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

居る所がごちゃごちゃしたところだから、ちょっと地味に見えますね。

でも動きが可愛いので、見ていると面白いです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR