午後のキビタキ

今日は朝からの所用が長引き、公園に着いたのはお昼を大分回ってからでした。

キビタキが今日もお相手をしてくれたようで、皆んなと一緒に参加でした。

キビタキを待ってる間の雑談が、本当に楽しいです。

時には深く切れ込んで、時には笑いも含めてのひとときです。

そんな話を聞いてか、キビタキも話に参加したくて近づいてくるように思いました。


キビタキ1151005

キビタキ2151005

キビタキ3151005

キビタキ4151005

キビタキ5151005

キビタキ6151005

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗な「キビタキ」、、愛想ええね~、、ほん近くで、可愛く遊んで呉れるがね~、、、いつまで遊んで呉れるやら?、、そろそろ、ムギマキは?、、まだかなぁ~?

No title

nakaちゃん、こんばんは。

キビタキが愛想良しなので、今日も楽しく撮影が出来ました♪

楽しそうな笑い声を聞きたくて何度も真上に飛んできたのかな?

帰ってから落し物の付いた帽子を洗いました(笑)

キビタキの撮影はまだまだ飽きる事がありませんが

新しいゲストの到着も楽しみです。





kaino3さんへ

高い枝のキビタキはもうひとつだけど、低い所のキビタキは撮りたいです。

今年のこの子は愛想良し、いつまで居てくれるのかな?

dainaさんへ

今日もキビタキが遊んでくれたようですね。

お立ち台も良いけれど、近くの低木に止まっているのが撮りたいです。

朝の人が来ない時がチャンスだと思います。

ところで帽子を洗う前に、例の物を買ったのかな?

待ってて。

nakaちゃん、こんばんは。

先日は、うろうろしてたから(笑)、

1チャンスしか出会えませんでした。

1チャンスでもラッキーなのに、

厚かましくまた逢いたい、待っててっと

ディスプレイに向かってお願いしました(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キビタキはしばらく大丈夫だから、チャリねえの雨パワーさえなければ大丈夫です(笑)

近くに来たら鳴いてくれるので、それがスタンバイのお知らせ。

低い所でゆっくりしてくれたら、良いのが撮れるかな?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR