ノゴマご来園

今年の春には見つけられなかったノゴマ、本日のお昼にやっとご来園でした。

例年より少しだけ早い来園でしたが、未だか未だかの声が聞こえていて、期待していた矢先でした。

来たばかりで茂みの中に身を潜め、時々出て来てはポーズをとってくれます。

帰り道なのでしばらくは居てくれるとは思いますが、明日も見つけられるかな?


ノゴマ1151007

ノゴマ2151007

ノゴマ3151007

ノゴマ4151007

ノゴマ5151007

コメントの投稿

非公開コメント

待望の!

nakaちゃん、こんばんは。

まだかな、まだかな?と待ち続けていた

ノゴマがやって来てくれましたね!

次のゲストは誰かしら?(笑)

No title

、、今季初もん!ノゴマ、、居ったもんね~、、わりと愛想のええ奴やがね~、、すぐ餌に付いて呉れたもんね~、、明日も居ればええけどね~、、バイ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

少し前から待っていたのですが、来てくれて良かったです。

いつもの茂みにいたようで、水流は渡り鳥の通り道ですね。

kaino3さんへ

午前中はあちこち探してみたけど、ご来園は昼からでしたね。

ここの公園で体力を付けて、ゆっくりしてから旅立って欲しいですね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR