今日のノゴマ

昨日ご来園のノゴマ、今朝も元気な顔を見せてくれました。

ノゴマを一目見ようとたくさんのカメラマン、水流の一角はかなり賑わいました。

昨日は夕方に今日と反対側から撮りましたが、暗いイメージ。

今日は逆光でしたがノゴマの明るい雰囲気が出せました。


ノゴマ1151008

ノゴマ2151008

ノゴマ3151008

ノゴマ4151008

ノゴマ5151008

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗な、ノゴマやね~、、ええ感じの場所やがね~、、好みから言えば、「2枚目」のやがね~、、画角バッチリ!、、ピントは、、もちっと、かな~?(3脚)が揺れてるのかね~?

kaino3さんへ

今日のノゴマは愛想良しに変わっていました。

露出を上げたのでSSが低かったのも原因です。

手でレンズを押さえていても、こんな感じです。

場所が変わると

nakaちゃん、こんばんは。

綺麗なノゴマがまだ居てくれて良かったですね。

道東では木のてっぺんで囀ずっていました。

場所が変わると習性?はガラリと

変わるのが不思議ですね。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

春は見れなかったノゴマ、今日も居てくれたので、皆んな大満足でした。

北海道のノゴマも一度は見てみたいと思っています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR