やっとアリスイに

昨日はよく出たというアリスイ、やっと今日はアリスイに会うことが出来ました。

木道に向かうとアリスイ狙いの人でいっぱい、ちょこっと場所を開けていただき場所の確保。

しばらく待っていると、少し離れた枝にアリスイが止まってくれました。

舌を出して穴に突っ込んでエサを探したり、飛び物も撮れました。

それからお昼まで何度となくポーズをしてくれたので、満足して午前が終わりました。

お昼は所用があって遅くなったので、水流で何かいいのが居ないか鳥探し。

ノゴマが居たようですが、残念ながら着いた時はすでに行方不明、また明日に期待となりました。


アリスイ1151012

アリスイ2151012

アリスイ3151012

アリスイ4151012

アリスイ5151012

アリスイ6151012

アリスイ7151012

アリスイ8151012

アリスイ9151012

アリスイ10151012

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、アリスイが、愛想ええがね~、、朝から、よう出て来てくれたもんね~、、、も、えっかね~、、他のもんが欲しいね~、、、ま、ちょいと贅沢やがね~、、、バイ!

kaino3さんへ

アリスイが聞いたら、明日から出て来てくれないですよ。

公園の鳥たちは何度見ても楽しいから、ずっといて欲しいです。

いつみてもユニーク

nakaちゃん、こんばんは。

何度見ても、ユニークな顔のアリスイですね。

可愛いのか可愛くないのか?!

今度、行ったら確認します(笑)

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

初めて見た時は「何じゃこれ」と思いましたが、見ている内にファンになりました。

今日も愛想良く飛び回ってくれましたよ。

次回チャリねえが来る時も、愛想良く飛び回ってくれたらと思います。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR