何かありそうな予感

所用があったので、今朝は朝一に公園を散策しただけで、次に来たのは15時を回った時間でした。

着く少し前にキビタキ雄が水浴びをしていたようで、会うことは出来ませんでした。

でも今日は何か良いことがありそうな予感、しばらく待っていると、オオルリ若が水浴びに来ました。

一羽が水浴びしていると、別のオオルリ若も来て水浴びしていました。

カメラの位置が悪かったのでツーショットは撮れませんでしたが、長い時間遊んでくれました。


オオルリ1151014

オオルリ2151014

オオルリ3151014

オオルリ4151014

オオルリ5151014

オオルリ6151014

オオルリ7151014

オオルリ8151014

オオルリ9151014

コメントの投稿

非公開コメント

良かったよかった!

nakaちゃん、こんばんは。

昨日のnakaちゃんは、対岸で忙しくしていて

オオルリに会えなかったから、

きっと今日チャンスがありますようにと

願っていました。

綺麗な水浴びシーンが撮れて

良かった、本当によかったです(笑)

No title

、、あり?、、後から来て、ええとこ撮れちょるがね~、、どいこつ?、、朝から、キビタキの水浴びをば待ってたがね~、、来るのは、メンタ(♀)ばかり、、オオルリ(♂若)も来たけどね~、、見えんとこやがねっ、、、どいこつ!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

チャリねえのお祈りが叶って、オオルリに出会えました。

成鳥も撮りたかったけど、お願いしてくれたのかな?(笑)

kaino3さんへ

後から来て油アゲをさらっていったようですね。

これも日頃の行いの差なのかな(笑)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR