まほろばのコスモス

少し前に古くからの友人から聞いていたコスモス畑、天気も良かったので行って来ました。

さすがに新聞でも紹介されただけあって、広い敷地に見事に咲いていました。

ちょうど稲刈りのシーズンと重なって、黄金色の稲とのコラボもきれいでした。

ここにノビタキがいればもっと良かったのですが、きれいな花に堪能して家路に就きました。


藤原宮跡6151016

藤原宮跡1151016

藤原宮跡2151016

藤原宮跡3151016

藤原宮跡4151016

藤原宮跡5151016

藤原宮跡7151016

藤原宮跡8151016

藤原宮跡9151016

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、綺麗な、コスモス畑やがね~、ひろびろと広がっちょるね~、、んで~?「ノビタキ」は、居らんかったと~?、、もう盛りは過ぎてたのかね~?、、残念!

綺麗ですね。

nakaちゃん、こんばんは。

この時期のコスモスは、繊細で華やかで綺麗ですね。

ノビタキが居なくで残念ですが、バックの山々が美しいです。

kaino3さんへ

今日は日頃の感謝、家庭サービスをしにコスモス畑に行きました。

初めて見る広大なコスモス畑、珍しかったのか喜んでくれました。

人が畑の周りを歩くので、ノビタキは居る様子はありませんでした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

コスモスは小さな群落は見たことがあるのですが、こんなに大きなのは初めてでした。

日本各地にもあるようなので、もっと綺麗な花景色も見たいと思っています。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR