午後のアリスイ

今朝はコスモスのノビタキが見たくて出掛けましたが、少しの差で会えませんでした。

所用があるので短時間の鳥撮り、また機会を見つけて行こうと思います。

という事で公園に着いたのは13時過ぎ、午前中にムギマキが出たようで皆んなで探しているようでした。

しばらく探し回りましたが見つけられないので、モッコク回り。

その途中でアリスイが出ていたので、しばらく遊んでいました。

今日は昼前くらいから、愛想よく飛び回ってくれたようです。


アリスイ1151017

アリスイ2151017

アリスイ3151017

アリスイ4151017

アリスイ5151017

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、今日は、午後からの鳥遊びやったね~、アリスイが撮れちょるがね~、ええとこで撮れてるがね~、愛想のええ事やね~、、バイ!

kaino3さんへ

今日は昼からでしたが、アリスイにも会えて退屈しませんでした。

バードバスでは久しぶりにエナガの水浴びもありました。

明日は孫の運動会と終わってから登山の予定、鳥撮りは休みになりそうです。

楽しそう?

nakaちゃん、こんばんは。

愉快な表情なアリスイ、飛び回ったり、

ぎゃーぎゃー鳴いたり、面白い鳥ですね(笑)

明日はお孫さんの勇姿を

しっかりcameraで撮ってくださいね!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

予定が変更になったので、明日は孫の初めての運動会を見に行きます。

三脚と望遠を持って行って、上手く撮れたらと思っています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR