朝のキビタキ

今朝はぐるっとひと回りをしたけど、ちょっと静かな公園でした。

そんな時に「キビタキがいるよ」の有難い鳥情報。

さっきまで待っていたのに諦めて移動した場所、やはり粘りが必要なようです。

お出掛けするので、少しだけ撮って後ろ髪をひかれる思いで、公園をあとにしました。

夕方に再度公園に行きましたが、シャッターを切れずに帰って来ました。

午前中にムギマキがいたようで、明日はゆっくり探してみたいと思います。


キビタキ1151023

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、お出掛け、「お疲れさん!」、、ええもん、見せて貰って来たのやね~、「えがったがね~!」、、夕方の公園へ?、、ムギマキは、広いところに居った見たいやけどね~、、見なかったバイ!

もう少し。

nakaちゃん、こんばんは。

まだ美しいキビタキがいてくれて嬉しいですね。

モッコクの実を食べ尽くしたら

そろそろ出発でしょうか?

kaino3さんへ

今日は久しぶりに芸術に勤しんで、心が洗われました。

次回はkaino3さんも連れて行きますから、お楽しみに!

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

キビタキは何度撮っても、飽きの来ない鳥ですね。

あとひと月くらい居てくれたらいいけど、どうかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR