エナガの水浴び

今日は水流でムギマキを待つも、午前中は現れてはくれませんでした。

その代りに、メジロやエナガが水浴びのパフォーマンス。

カメラマンがいっぱい集まって、久しぶりの賑わいでした。

そのムギマキ、今日は諦めて家でゆっくりしていたら、現れた様子。

現場に着いた時は行方不明で、捜査中でした。

結局今日もムギマキには会えずに、一日が終わりました。


エナガ1151024

エナガ2151024

エナガ3151024

エナガ4151024

エナガ5151024

エナガ6151024

エナガ7151024

コメントの投稿

非公開コメント

No title

、、水流の、ムギマキ、、これが~撮れんとよ~、、高~い枝先で、あっち、こっちへ、やがね~、、、も、要らん!撮らん!、、、近くへ来たら、、、撮ってやる、、けど~、、バイ!

人気スポットに。

nakaちゃん、こんばんは。

今日も暑かったから、カメラマンの視線を気にせず、

可愛いエナガたちがやってきて

皆さんの笑顔が目に浮かびます。

ムギマキが水浴びにやってくるのはいつかな?

kaino3さんへ

今年のムギマキはモッコクの所には現れずに、手強いですね。

今日は昼からゆっくりして、夕方前に公園でした。

チャリねえちゃんへ

チャリねえちゃん、こんばんは。

今日は久しぶりにエナガの水浴びシーンに出会えました。

いつも可愛いけど、見入っているともっと可愛く見えますね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

reeya

Author:reeya

最新記事
最新コメント
掲示板
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR